schedule

ITSUKIに関するお知らせ

PiXMiXのメンバーとして活動して参りましたITSUKIが、1stアルバム「君がいたから」の発売をもって、PiXMiXを卒業することを発表いたしました。

本人との話し合いを踏まえて、弊社として慎重に検討した結果、本人の新たなステージに挑戦をしたいという意思を尊重し、PiXMiXからの卒業を決定いたしました。

来年3月に予定をしている配信イベントを持って、ITSUKIはPiXMiXを卒業いたします。

卒業まで引き続き、ITSUKIの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以下、本人のコメントを記載いたします。

 

======

本日の配信で発表があった通りITSUKIは 1stアルバム「君がいたから」を最後に来年3月の卒業ライブをもってPiXMiXを卒業させていただきます。

突然のご報告で驚かせてしまいすみません。

3年間この活動を通じて経験させて頂いたことは思い返せばきりがないほどです。
たくさんのことを経験させてくれたメンバー、ファンの方々、スタッフさんには本当に感謝しています。

配信でもお伝えしました通り、PiXMiXはたくさんの方々が私にくださった大切な居場所です。

だからこの決断をするにあたって長い期間悩んできました。

PiXMiXで高みを目指すという6人の夢、女優になりたいという自分の夢、望むものがとても多かったです。
卒業を考えるたびメンバー、スタッフさんへの負担やいつも応援してくださる皆様の顔が浮かんでなかなか決断出来ずにいました。
ですが、高校2年生という将来への大きな分かれ道となる時期となり、より深く考えるようになった今、幼い頃から志していた自分の夢を追いかけるという、新たな挑戦をすることを決意しました。

そして私の自分勝手な決断を了承し背中を押してくれるメンバー、スタッフの方々には本当に感謝してもしきれません。

私がここまでアイドルとしてステージに立ち続けて来れたのは、紛れもなく今まで応援してくださった皆様のおかげです。

6人で上を目指そうと共に走ってきたメンバーに対する申し訳ない気持ちは拭いきれませんが、PiXMiXとして活動する残りの時間を大切に、最後まで精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!

2020.11.28 ITSUKI

NEWS TOP