schedule

2ndアルバム「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」Type A封入ハガキの特典内容 決定!

10月19日(水)発売の2ndアルバム「まだ、旅の途中。隣には君がいる。」のType Aに封入されているスペシャルプレゼント応募ハガキの特典内容が決定致しました!

【ピク賞】は、「ぴくみくちゃ!SP Vol.4」への観覧ご招待!
もしくは、PiXMiXメンバーのトークショーにご参加いただけます!

【ミク賞】は、10月22日(土)に新宿ReNYで行われる5周年ワンマンライブで初披露予定の新衣装を着用した、各メンバーのL版ソロ生写真にサインと宛名を入れてプレゼントいたします!

詳細をご確認のうえ、Type Aに封入されているハガキに必要事項を記入してご応募ください!
たくさんのご応募をお待ちしております。

【特典内容詳細】
▼ピク賞(ハガキ1枚からご応募いただけます)
「ぴくみくちゃ!SP Vol.4」or PiXMiXメンバー全員参加のトークショーへの観覧ご招待
各20名様 計40名様

<イベント詳細>
開催日時:2022年12月4日(日)
①ぴくみくちゃ!SP Vol.4 集合 15:00 開始15:30
②トークショー 集合 18:30 開始19:00
場所:都内予定(詳細は当選者にのみご連絡いたします)
※いずれかのイベントにご参加いただけます。
(どちらのイベントに当選となるかは、抽選となりますので、予めご了承ください)
※当日、顔写真付き身分証明書の確認と手荷物検査を実施いたしますので、予めご了承ください。
(顔写真付き身分証明書をご提示いただけない場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます)
※トークショーは約1時間、ぴくみくちゃSP!Vol.4は約2時間程度を予定しています。
※イベント中の会場外からの再入場はお受けできません。
※会場までの交通費は自己負担でお願いいたします。
※PiXMiXメンバー全員でのイベントを予定しておりますが、メンバーの体調不良など、やむを得ない事情により、参加メンバーは変更となる場合がございます。
※イベントは雨天決行となります。
(荒天の場合の開催可否については、公式HPなどで事前にお知らせいたします)
※メールにて当選連絡をさせていただきますので、迷惑メール対策としてドメイン受信拒否機能などをご利用の方は、あらかじめ @kingrecords.co.jpからのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。

▼ミク賞(ハガキ1枚につき、いずれかのメンバープレゼントへご応募いただけます)
新衣装L版宛名・サイン入りソロ生写真をプレゼント!
①武内愛莉からの贈り物
②和泉芳怜からの贈り物
③桐島十和子からの贈り物
④大谷美咲からの贈り物
各メンバー 15名様

※当選はプレゼントの発送をもって、発表と代えさせていただきます。
※宛名にニックネームをご希望の方は、ハガキのオモテ面にある氏名欄に追記してください。
(ニックネームのご指定が無い場合は、ご本名を記載させていただきます)
※商品発送中の破損に関する返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
※プレゼントのお届け先は、日本国内に限ります。

【応募詳細】
▼締め切り
ピク賞・ミク賞いずれも、2022年11月8日(火)当日消印有効となります。

▼応募宛先
〒112-0013
東京都文京区音羽1-2-3 キングレコード(株) 10F PiXMiX担当者 宛

※応募締切日を過ぎたご応募にはお応えできませんので、ご了承ください。
※当選通知およびプレゼントの発送は上記記載の締め切り以降を予定しております。
※抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご遠慮ください。
※ご当選されたご本人様のみ有効とし、譲渡や転売は禁止させていただきます。また、いかなる理由があろうとも、名義変更は致しかねます。それらの行為が発覚した場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
※ご応募頂く際にお預りするお客様の個人情報に関しましては、本プレゼントの抽選およびイベントの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。(イベント運営に関係する企業や関係者にも共有させていただきます。)その他プライバシーポリシーに関しましてはキングレコード株式会社ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載されておりますので、必ずお読み頂いた上で、ご応募をお願い致します。(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

【お問い合わせ先】
pixmix_king1019@kingrecords.co.jp

NEWS TOP